アニメ曜日
タイトル一覧
みなみけ ただいま
follow us in feedly
みなみけ ただいま
みなみけただいま ©桜場コハル・講談社/「みなみけ ただいま」製作委員会 

夏。
リコが少し幸せになるプール、前回ハルカから貰った服が登場する面接、そして海。
トウマは海へ行かなかったためアツコがトウマの性別を誤解した状態を維持している。

みなみけただいま第6話「隠し切れない日焼けと乙女心」
海外の感想。

7
Episode 6 Review アニメ曜日




────nogen noloc
カナがmoeだよ。本当に可愛い。
   Re────男性 noloc
 今期は特にね。

────nogen noloc
今回確信した。『苺ましまろ』の美羽は夏奈と同じタイプなんだ。

────男性 noloc
ああ…Bisyoujo夏奈、最高です。

────男性 noloc
千秋は算数が得意じゃないんだね…。
   Re────男性 ドイツ
 よく見ると1と4は同じ問題だ。
 でも1だけ間違えてるから、単にチアキが集中してなかっただけなのかもしれない。

みなみけ ただいま

────女性 noloc
カナとケイコは藤岡の身体をじっくりと確かめていたわね。
今のところはまだ保坂の美味しそうな腹筋には敵わないけれど、サッカーのトレーニングを続けていればいずれは…。
ところで“シュウイチ×マコちゃん”は決まりだとして、藤岡のカップリングを決めかねているの。
“保坂×藤岡”それとも“藤岡×アキラ”?どちらも捨てがたいわ。わかるでしょ?
   Re────女性 noloc
 わたしは“アキラ×藤岡”を推すわ。
   Re────nogen noloc
 ええと……。
 ともかく、藤岡のパンツを見つめてしまったのが自分だけではないとわかって安心しました。

みなみけ ただいま

────nogen noloc
そこで何か起きるんじゃないかと期待してしまった。
それからハルカにいろいろしてもらったマコちゃんが羨ましいよ…。

────男性 noloc
だ、誰この美少女!? …ああ、カナ…。

────男性 アメリカ
意外だったのは、トウマと藤岡が一緒に海へ行かなかったことですね。
ハハハ、日焼け痕が可哀相なマコちゃん…。

────男性 ポーランド
今回はチアキが可愛らしかったね。
カナの気味が悪い美少女モードは面白かった。ハハハ、でもあまり見たくないな…。

────nogen noloc
藤岡だけがカナの美少女モードを解除できるのかな。

────nogen noloc
カナは本当にハルカの実の妹なんですかね。
   Re────女性 ルーマニア
 わたしもそれをずっと思ってるわ。だって、全然似てないもの…。

みなみけ ただいま

────男性 アメリカ
ちょっとビーチが閑散としていますね…。

────男性 シンガポール
千秋がいつもより感傷的でした。マコちゃんとの関係はとても良いものなんだ。
トウマがどこにいるのかずっと探しちゃったよ。

────男性 オランダ
最後の話が好きです。チアキがあんなに悲しそうなのは珍しいです…。

────男性 アメリカ
ああみえてチアキは傷つきやすいから。
今回は水着回だけど、典型的なサービスシーンがなくて好きだね。
たとえば身体をゆっくりと舐めるように撮ったり、謎の液体を吐くナマコがいたりするやつの事だよ。
僕は好きなんだけど、『みなみけ』には合わないと思うんだ。
だからマコちゃんとハルカのシーンも描かなくて正解だと思う。
それから内田にスポットをあてた回が観たいね。

────nogen noloc
もう今回はハァハァすべきシーンが多すぎましたよね。

────nogen noloc
さすがは番長の風格。
もしかしてハルカはマコちゃんの全てを知っているんじゃないか…と思ってしまいます。

────nogen noloc
夏奈と千秋の別の一面が見れた回だったよ。

────男性 カナダ
美少女カナと拒絶のポーズに爆笑です。

────女性 アメリカ
ナマコって日本ではどこにでもいるのかしらね?

────女性 noloc
ビーチではチアキとマコちゃんの本当にいいシーンがあったわ。
帰ってきたあとでマコちゃんはチアキを意気消沈させてしまうんだけどね。
次回も夏の話ね。

────nogen noloc
『みなみけ』をみると幸せな気分になれるね。

────nogen noloc
ハルカさんにオイルを塗ってもらう所までは良かったのに、拒絶のポーズは大失敗だったよマコちゃん…。
それからリコは遂に藤岡の手をとることができた。悪い運勢を告げられていたにも拘らずね。
不運な人たちに幸あれ。

みなみけ ただいま

2013.02.15 金曜日