アニメ曜日
タイトル一覧
スポンサー広告
中二病でも恋がしたい!戀
follow us in feedly
--.--.-- --曜日
中二病でも恋がしたい!戀Lite01_16
中二病でも恋がしたい!戀 Lite (c)虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会 

1期『中二病でも恋がしたい!』でネット配信された短編“Lite”が
1月開始の2期『中二病でも恋がしたい!戀』でも制作された。
第1話「こたつむり」は1期13話からの続きか、部室に置かれたコタツを
めぐる話。

海外アニメフォーラムの感想・評価・ひとこと。




『中二病でも恋がしたい!戀 Lite』1話 配信期間終了 -YouTube

中二病でも恋がしたい!戀Lite01_06
中二病でも恋がしたい!戀 Lite

────男性 イギリス
1月からの新シリーズもこういう内容がいいね。
と同時に京アニ(KyoAni)には、一年待たされている勇太×六花の恋愛も進めてほしい。
   Re────nogen noloc
 と同時に丹生谷×凸守の恋愛も進めてほしい。
   Re────nogen noloc
 と同時に丹生谷×ˁ˚ᴥ˚の恋愛も進めてほしい。
   Re────nogen noloc
 誰だ。
 犬か。

────nogen マレーシア
ついに最新エピソードが!久しぶり(hisashiburi)です!
中二病でも恋がしたい!戀Lite01_12
中二病でも恋がしたい!戀 Lite

────男性 アメリカ
みんな丹生谷を釣りすぎだよ!

────nogen noloc
「こたつむり」ってコタツとカタツムリを合成した面白い言葉だ。
五月七日(つゆり)が丹生谷の脚をつかんで「1.5リットル」のねごとも笑う。
   Re────nogen noloc
 あれはどういう意味?丹生谷はなぜ怒ってるんです。
   Re────nogen noloc
 くみんが1.5リットルのボトルと丹生谷の脚をまちがえたからだよ。
 同じ太さだと言われたことに怒っている。

────nogen メキシコ
さすがぽっちゃりさん。
中二病でも恋がしたい!戀Lite01_13
中二病でも恋がしたい!戀 Lite

────nogen アメリカ
1.5リットルのボトルと同じ太さの脚って、そんなに太い…?

────男性 noloc
ガッデム。こいつはマザーファッキンな可愛さだぜ。
   Re────nogen noloc
 だろう?わかるか兄弟。

────nogen noloc
モリサマーが帰って来た!
LiteのEDは毎回いいね。六花が可愛い。
中二病でも恋がしたい!戀Lite01_15
中二病でも恋がしたい!戀 Lite

────nogen カナダ
六花の新たなる謎ダンスに笑った。▷AnimationGIF

────男性 ニュージーランド
字幕はない。けれど必要ないかも。
2期への期待が高まるばかりだ。

────nogen noloc
もしかして字幕なしでも意味がわかるように作ってたりするかい?
   Re────nogen noloc
 前回のLiteも動き中心のドタバタでしたからね。
 例えば…水風船のやつは字幕なしでも完全に意味がわかりますよ。

────男性 アメリカ
コタツが移動したところで大爆笑。
中二病でも恋がしたい!戀Lite01_14
中二病でも恋がしたい!戀 Lite

────男性 スウェーデン
中に凸守が隠れているだろうなとは思った。
それ以上のものが入っていた。

────男性 noloc
大アタリ。

────男性 noloc
早苗と六花がコタツに隠れていた。このオチはプライスレス。

────nogen noloc
OPがないのが残念。1期LiteのOP「君へ」が大好きだった。
そしてEDが劇場版Liteと同じ曲を採用したのは驚き。
中二病でも恋がしたい!戀Lite01_21
中二病でも恋がしたい!戀 Lite

────男性 noloc
このEDテーマなら勝てる。

────男性 カナダ
EDを愛していますとも。
   Re────nogen noloc
 「私の後ろには 4の大天使と72の悪魔がいる 本気をあまり出させるなよ」
 歌詞にウケた。

────nogen noloc
もうEDを15回は観ていますよ!
中二病でも恋がしたい!戀Lite01_20
中二病でも恋がしたい!戀 Lite


■配信
KyoaniChannel - YouTube
『中二病でも恋がしたい!戀 Lite』はYouTubeで期間を限り配信。


■『中二病でも恋がしたい!戀』(2期)通常放送スケジュール
TOKYO MX 水曜24:30~ 1月8日
サンテレビ 水曜24:30~ 1月8日
KBS京都 水曜25:00~ 1月8日
テレビ愛知 水曜26:05~ 1月8日
BS11 日曜24:00~ 1月12日
ANIMAX 冬予定


■公式サイト
TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』公式サイト
『中二病でも恋がしたい!』公式サイト | KAエスマ文庫 - 京都アニメーション
アニメ『中二病でも恋がしたい!』 (anime_chu_2) on Twitter 推奨ハッシュタグ #chu2koi
中二病でも恋がしたい!戀Lite01_10
中二病でも恋がしたい!戀 Lite
2013.12.27 金曜日
 
