アニメ曜日
タイトル一覧
スポンサー広告
犬神さんと猫山さん
follow us in feedly
--.--.-- --曜日

犬神さんと猫山さん ©くずしろ/一迅社・葛城十二支学園生物部 

猫にまたたびの話。

『犬神さんと猫山さん』3rd「猫山さんとまたたび茶」

海外フォーラムの感想・評価・ひとこと。

5
Episode 3 Review アニメ曜日

[■img〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓]

────女性 noloc
ジャスティス!!

────nogen アメリカ
なにこの…この…こんなアニメだったっけ!

────男性 スウェーデン
ここまで百合になってくれるとは期待していませんでした。はい。
   Re────nogen noloc
 すでに百合妄想すら不要なレベルだよ!

────男性 noloc
短かいのがつくづく惜しい。
“またたび茶”のシーンをあと20分欲しいね。
   Re────nogen noloc
 『アクア・ティーン・ハンガー・フォース(編注:アメリカのコメディアニメ)』が
 映画(約90分)になると分かって皆興奮したけれど、実際観たら…憶えてるよね。
 私は今の長さがベストなんだと思うよ。
   Re────nogen noloc
 でも猫山さんが舐められて奇麗にされているところをフルサイズで見たい。
[■img〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓]

────男性 ポーランド
エ、エロいですなあ…。

────男性 noloc
やはり放送時間を変えないとまずい。僕はまだ鼻から出血し足りないよ!

────nogen noloc
キスされて倒れた犬神の上に倒れ、さらに悪化する。
実にパーフェクトなギャグだった。
   Re────nogen noloc
 彼女には天国が見えたことだろう。

────男性 アメリカ
つないでみた。
[■img〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓]

────男性 アメリカ
またたびに酔った猫山さん…ゴクリ。

────nogen noloc
タイツは穿いているのか脱いでいるのか?
[■img〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓]

────nogen noloc
二人の声がデース(凸守早苗)とデース(九条カレン)だったことに気付いた。

────nogen メキシコ
今回、猫山さんは犬神さんのMスイッチを激しく押してしまったようだ。
そして“二日酔い”の頭で失敗談を思い出す…。

────男性 アメリカ
そこは秋も混ざるべきだったと思うんだよね…。
[■img〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓]

────nogen noloc
ベストな3分間でした。

────nogen noloc
危ない犬には首輪をつけておかないと…。
それで猫から遠ざけておこう。
   Re────nogen noloc
 ジャスティス!

────男性 アメリカ
犬神さんは愛。犬神さんは人生。

────nogen noloc
まちがいなく犬派。でも次回は杜松にも期待している。

────男性 noloc
2lewd4me(編注:エロすぎ!の意味。2はToo、4はfor)
   Re────nogen noloc
 3lewd5me

────男性 アメリカ
計り知れないアニメですよこれは…。
[■img〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓]

────男性 noloc
短編でテンポが良くて、しかも可笑しい。今期の掘り出し物だ。
今回の顔芸も悪くない。
なんと言っても「放送時間変わっちまうぞ!」には笑った。
   Re────nogen noloc
 放送時間が変わる…『妹ちょ』オマージュだ。

────男性 noloc
百合好きにはこれを強くお勧めしたい。

────男性 アメリカ
原作漫画の変態性を薄めなかったという点で良いアニメ化だと確信した。

────女性 アメリカ
期待の上をいってくれたわ!
それからOPがなくてEDもごく短いのは良いと思う。
テーマ音楽に多くの時間を割いちゃう短編も多いものね。
[■img〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓]

放送
テレビ放送
テレ玉 木曜25:00~ 4月3日放送開始 テレ玉番組表
KBS京都 木曜26:00~ 4月3日放送開始 KBS京都番組表
tvk 金曜25:10~ 4月4日放送開始 tvk番組表
AT-X 日曜18:25~ 4月6日放送開始 AT-X番組表
サンテレビ 月曜26:30~ 4月7日放送開始 サンテレビ番組表
(放送時間は変更される場合あり、初回は出演者による番宣、本編全12話)

ネット配信
ニコニコチャンネル(生放送なし) 火曜21:00~ 4月15日配信開始
ほか


公式
『犬神さんと猫山さん』TVアニメ公式サイト
TVアニメ「犬神さんと猫山さん」 (anime_inuneko)on Twitter  #inuneko
一迅社WEB | 「犬神さんと猫山さん」特設サイト
コミック百合姫「犬神さんと猫山さん」特別お試し読み
一迅社WEB|コミック百合姫
[■img〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓]


メモ
英訳のメモ
猫山さんとまたたび茶
Nekoyama-san and Catnip Tea

このあと起こる悲劇が容易に想像できる
I can clearly imagine the tragedy that's about to happen...

あれ 秋ちゃん空気読んで席外してくれないの
So, Aki-chan, I see you're not taking the hint and leaving.

おいお前のせいだろ 何とかしろよ
Hey, this is all your fault. Do something about it!

放送時間変わっちまうぞ
You're going to change our airtime!

いや深く考えたら死ぬ気が
I think I might die if I think too much into it...
2014.05.01 木曜日
 
