アニメ曜日
タイトル一覧
変態王子と笑わない猫。
follow us in feedly
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話 (c)2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会 
猫、犬、動物に人物の個性が託されてきた。
梓はカメなのだった。

第3話「哀しむ前に声を出せ」海外アニメフォーラムのひとこと。

─── 35 hitokoto

観る価値あり  海外で好評OP,EDビデオが佳作気軽に観られる

アニメ曜日による評価

第3話「哀しむ前に声を出せ」



変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話


────nogen noloc
3話ルールに従って決断しましょう…最後まで観る事に決めました。

────nogen noloc
いや、このままではシリーズが終わる前に可愛すぎて死んでしまう。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話
   Re────nogen noloc
 よう兄弟。つるぺったん好きには堪らないね!
   Re────nogen noloc
 体型的には『あっちこっち』と『はなまる幼稚園』もいかがですか?

────nogen noloc
月子がなんと言ってもベストな女の子。

────nogen noloc
ダブルいいね!をつけよう。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話


────男性 noloc
オゥ……。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話


────nogen noloc
観るだけで血糖値が上がった…ちょっとインスリンを取ってくるから…。

────nogen noloc
あれは回想シーンだったのかな?月子が感情を取り戻したのかと思ったよ。

────男性 noloc
横寺と月子は以前に逢っていたんだね。これはいい。
そして月子は既に彼がへそフェチの変態だと知っていたと!
彼が思い出す切っ掛けは何になるのか、そこが気になるね。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話


────nogen noloc
翻訳版の漫画を買ってみたよ。
内容に若干違いがあって、消化しているのは今回の話で17話くらいまでだね。
かなり飛ばしている感じかな?

────nogen noloc
それで残念だったのは陽人が梓をさらっていく時のタクシー運転手の反応が
カットされてしまった事ですね。
あれは漫画を読んだ時に大爆笑しましたから…。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話


────男性 noloc
変態王子はバーバラを愛していたのか!

────nogen noloc
鳴かぬなら
さらってしまえ
ほととぎす
(横寺陽人)
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話
   Re────nogen noloc
 「男友達が来て娘をさらっていきました!」
 「いいね!」
   Re────nogen noloc
 梓ママって…なんて変な人なんだ!

────nogen noloc
1、2話ほど面白いわけじゃないけど、月子と梓の事を掘り下げてくれて良かった。
ちょっと分らなかったのは、陽人はあの梓の同級生二人組をどうやって見つけたのかって事だ。
前回彼女たちと話してなかったよね?
原作には何か理由が書かれているのかもしれないけどね。

────男性 オランダ
もっとコメディー路線がほしい。個人的にはね。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話


────nogen noloc
この色づかいがいいと思わない?
梓の出てくるシーンはだいたいカラフルで、月子のシーンは暗いシーンが多い。
ツンデレと表情に乏しいキャラクターを現しているんじゃないかと思うんだ。

────nogen noloc
噛み付きもスナック菓子食べ過ぎも無かったよ…。
でも元気な月子が見れたからよしとしよう。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話


────nogen noloc
これはいいハーレム。

────nogen noloc
月子は姉によく似ているんですね。振る舞い以外は。

────nogen noloc
ちょっと聞いてみたい。みんなは月子と梓どっちが気に入っているんだい?
ついででいいから月子なら○を、梓は×を押しておいてくれないか。(○10)(×6)
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話


────nogen noloc
選べないよ!
ところで部長はハーレムには入らないの?
   Re────nogen noloc
 姉妹喧嘩が始まっちゃいますからね!

────nogen noloc
梓は亀好き?パジャマにも亀がついていたよ。
それで亀のぬいぐるみを喜んでいたんだね。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話


────男性 noloc
梓が泣いているのを見るのは悲しい…。
抱きしめてあげたくなるね。

────nogen noloc
梓は愛すべき存在だね。彼女の問題がおおむね解決して良かった。
陽人に友達でいようと言われても、まだチャンスはありますよ!
   Re────男性 ポーランド
 あんな可愛い子が友達止まりでいいわけがないよね。

────男性 noloc
この展開はかなり早いよ。梓の話にはもっと時間をかけてほしかった。
このペースだと7話くらいで漫画の最新刊を追い越しちゃうよ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話
   Re────男性 noloc
 確かに。でも原作は漫画じゃなくてライトノベル。
 そっちの読者からしたらまた違った意見があるかもしれない。

────nogen noloc
漫画は読みましたが、あのお面のシーンは無かった気がするな…。
原作小説を読んだ人は…ここには居ないよね。あれは原作には出ているのかな。

────nogen noloc
猫のお面は月子にぴったりですね。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話
   Re────男性 インドネシア
 あのシーンはプライスレス!

────nogen noloc
陽人はずいぶん早く建て前を返してもらったね。
陽人の建て前は梓がもって行ったとして…月子の表情は誰の所に行ったのかな。
みんなはもう分かっているのかもしれないけど…。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話


■放送スケジュール
 TOKYO MX──土曜日22:30~
 テレビ愛知──土曜日26:20~
 MBS──土曜日26:28~
 RKB毎日放送──月曜日26:33~
 テレビ北海道──火曜日26:05~

 BS11──日曜日24:30~
 BSアニマックス──木曜日22:00~、27:00~、土曜日22:00~
 (いずれも予定、アニメ曜日調べ。公式および各局サイトより 2013年5月4日現在)
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第3話
2013.05.04 土曜日