アニメ曜日
タイトル一覧
変態王子と笑わない猫。
follow us in feedly
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話 (c)2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会 
陽人の“弟”が登場。
後半、つくしの態度の理由が明かされる。

第4話「気楽な王の斃し方」海外アニメフォーラムのひとこと。

─── 58 hitokoto

とても魅力的  海外で好評OP,EDビデオが佳作気軽に観られる
アニメ曜日による評価

第4話「気楽な王の斃し方」



変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話


────nogen noloc
つくしは究極のシスコンだったか…。この捻りは予想外だ。
   Re────nogen noloc
 いやいや、究極のシスコンの称号は『ゆるゆり』の赤座あかねこそがふさわしいよ。
 こういうシスコン姉妹がもっと増えてほしい。
 彼女の実態がわかったことで『変猫』が急に楽しみになってきた。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話


────nogen noloc
ほんと、馬鹿馬鹿しいと思いつつ観ちゃう。
   Re────nogen noloc
 だからこそ観ているんだ。

────nogen noloc
いや、この筋書きには無理がある。
   Re────男性 noloc
 筋書きを気にする人が『変猫』を観ていたとは。

────nogen noloc
ハハハ、お姉様はレズビアンだったようです。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話


────nogen noloc
仮に、つくしのほうが妹だと『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の桐乃のようになるんだろうね。

────nogen noloc
つくしこそシスコンの鑑だ。京介?女王に道を譲れ。

────nogen noloc
こういうどんでん返しがあるとは思わなかった。信じられないよ。
萌えだけじゃなくストーリーもアートも良い。ちょっと前のJ.C.staffが帰ってきた気がする。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話


────男性 アメリカ
180°の大転換でしたね。

────男性 ポーランド
鋼鉄の女王が主人公よりHENTAIじゃないか。

────男性 noloc
横寺の弟を信じていたのね…。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話


────nogen noloc
つくし「姉妹の縁を切って結婚し、月子と末永く幸せになりたい!」
月子「姉妹は縁を切っても結婚できないです」
オゥ…。
   Re────nogen noloc
 田村ゆかりはつくしのシリアスモードと馬鹿モードを上手く演じ分けていますね。
   Re────nogen noloc
 えっ、つくしの声は田村ゆかりだったの…?
 あんなバイオレンスな感じの演技もできるんだ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話


────nogen noloc
もう最初からつくしにスポットライトが当たる回を待っていたよ。
今回のことに失望したかって?とんでもない!
ロリっ子がたくさん観れた上に話の重要な展開もあった。
J.C.staffは本当に良い仕事をしているじゃない。
もともと田村ゆかりと小倉唯が姉妹を演じると知って興味を持ったんだけども、
すっかり熱中している。観ていてよかった。

────nogen noloc
原作は読んでいなかったので、この展開にはびっくりです。

────男性 noloc
今回のでもう英語版の漫画に追いついちゃったよ。
それにしても陽人が月子を妹にしたい一方、つくしが月子と結婚したいなんてね!
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話


────男性 アメリカ
うちの国では同性婚は確かに認められていますが、近親婚は駄目です。
お気の毒ですが。

────男性 リトアニア
つくし、かわいそうに!

────男性 noloc
もし…つくしと月子が結婚できれば、陽人は梓と一緒になれるということに?
   Re────男性 ポーランド
 それだ。梓のファンとしては理想的な解決方法。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話


────女性 noloc
まさか姉の冷たい態度がそんな理由だったとは、もう爆笑ね。
でもつくしの本来の性格はとっても可愛いわ。

────nogen noloc
コスプレ回ですね。これは萌えます。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話
[+stitch]



────nogen noloc
水着か猫メイドか魔法猫少女かサンタ猫か…どれを選ぶか迷うよ。

────nogen noloc
これ。気づいた?
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話/下『リトルバスターズ!』(c)VisualArt's/Key/Team Little Busters!
   Re────女性 noloc
 オゥ、やるわね兄貴…。

────男性 noloc
ハハハ、カーテン破くんじゃない!

────nogen noloc
もっと月子が食べてるシーンが見たい。
あの「はむはむ」って擬音がたまらなく可愛いからね!

────nogen noloc
月子はおねしょの染みまで猫型でした。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話
   Re────nogen noloc
 気づかなかった。

────nogen noloc
可愛すぎて胸が苦しい。

────男性 noloc
南極の月子は僕が温めてあげよう。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話
[+stitch]

   Re────nogen noloc
 ペンギンも彼女のあまりの可愛さに崖から落ちざるを得ない。

────nogen noloc
ちいさい月子とつくしのお風呂で満足。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話


────nogen noloc
このスレッドのタイトルだけどね、“斃し方”の読みは「Taoshi Kata」だと思う。
「Heishi Hou」になっているよ。
   Re────nogen noloc
 前の回に予告で月子が声に出して読んでいるじゃない。投稿前にあそこを要チェックだ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話


────nogen noloc
月より手前に星がある。
   Re────nogen noloc
 シースルーの月もいいだろう?
   Re────nogen noloc
 重力レンズ効果ということにしておきなさい。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話


────nogen noloc
原作の良いシーンを全部飛ばしているじゃない。もう家の話だなんて。
J.C.staffはまたやらかしてくれた。
   Re────男性 オランダ
 何かJ.C.staffに個人的な恨みでもあるのかい?
 そもそもシーンを入れるか入れないか、それはスタジオじゃなくて脚本家の仕事だよ。

────nogen noloc
月子も陽人に友達でいよう宣言された!

────nogen noloc
小豆梓=友達止まり(再確認)。
   Re────nogen noloc
 正しくないな。
 梓は陽人が友達になりたいという言葉を真剣なものとして受けいれたように見えるからね。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話


────nogen noloc
かわいそうな梓…。

────男性 カナダ
月子は陽人が好き、というのが今回のでハッキリしましたね。
妹では嫌みたいです。

────男性 ポーランド
なんであそこで肉入りパンを分けて食べなかったのだ…?
半分でも感情を取り戻せたでしょうに。
   Re────男性 ルーマニア
 もし感情を取り戻したら、陽人が自分への興味を失うかもしれないと考えたから、でしょ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話


────nogen noloc
陽人の家がなくなっていた…これはもう筒隠の家に住むしかないね。
────nogen noloc
信号のところで別れたシーンは悲しかったよ。
でも家がないんじゃ…月子には陽人を助けてあげてほしい。
   Re────男性 noloc
 誰が壊したんですか。
   Re────男性 アメリカ
 税金払い忘れた?
   Re────nogen noloc
 もしかして、あのねこがねこそぎ持って行ったですか。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話
   Re────nogen noloc
 彼の家はあの裏山に飛ばされてたりして。
   Re────nogen noloc
 ああ、次回が面白くならないわけがない。

────nogen noloc
「SAYONARA・マイホーム」というタイトルだけでしばらく笑ったもの。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話

■放送スケジュール
 TOKYO MX──土曜日22:30~
 テレビ愛知──土曜日26:20~
 MBS──土曜日26:28~
 RKB毎日放送──月曜日26:33~
 テレビ北海道──火曜日26:05~

 BS11──日曜日24:30~
 BSアニマックス──木曜日22:00~、27:00~、土曜日22:00~
 (いずれも予定、アニメ曜日調べ。公式および各局サイトより 2013年5月10日現在)
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第4話
2013.05.10 金曜日