アニメ曜日
タイトル一覧
断裁分離のクライムエッジ
follow us in feedly
断裁分離のクライムエッジ アニメ感想 海外まとめ
断裁分離のクライムエッジ (c)緋鍵龍彦・メディアファクトリー/断裁分離のクライムエッジ製作委員会 

切と祝のもとに、ゴシップからパーティーの招待状が届く。
見どころは、かしこ×切の“かし切”美容室。
昼の風景ではじまり、衝撃的な出会いの回想が過ぎると
その回想場面と同じ時間帯の風景になっているのが面白い。

断裁分離のクライムエッジCut07「-天秤の銀貨-」
海外の感想。

5
Episode 7 Review アニメ曜日





────男性 noloc
ようやく法子メイン回がきました。

────女性 noloc
病院坂のお姉ちゃんは二重生活なのね。
そう、今回気づいたのは病子が「おねえちゃん」じゃなくて「おねいちゃん」と呼んでるって事。

────男性 noloc
ドレスに着替えた病院坂姉妹は姿は良かった。
   Re────nogen noloc
 祝は切くんがそんなふうに考えてるのに気づいて嫉妬したんだ!

────nogen noloc
その祝かわいい!

────nogen noloc
とくに法子のドレスは良いね。嫉妬した祝の変顔には笑ったけれど。

────男性 ルーマニア
法子はセクシーだし、いい女だよ。

────女性 noloc
切くんのスーツが素敵!

────男性 noloc
姉妹の過去については、今後もう少し見たいね。

────nogen インドネシア
会長と副会長のカップルが成立したようです。
デレに入った瑠架が可愛い。

────男性 noloc
何も起きない回でした。

────男性 アメリカ
ちょっとまとまりは無かったかもしれないけど、
見るべきシーンは幾つかあったよ。

────nogen noloc
今回はドラマがあったじゃない。

────男性 ウクライナ
アクションが好きな人が多いですから。

────男性 アメリカ
次回はジャッジメントの彼が来ますよ!
前回より出番が多いといいね。

断裁分離のクライムエッジ アニメ感想 海外まとめ

────男性 noloc
法子も良かったけど、かしこも悪くなかった。

────nogen noloc
夕方のシーンは雰囲気も良かったですね。
ただ…あれは恐い。

────男性 noloc
かしこの見た目は『絶園のテンペスト』の不破愛花を思い出します。
美容室のあれはもう…気まずいどころじゃないでしょう。

────男性 カナダ
美容室のシーンは最高に熱いものが込み上げてきたよ!
女の子を壁に押し付ける=勝利の方程式。

────男性 noloc
あのブロンドの子は一発(H)やってもいいって顔だったぜ。
…間違えた、散髪(Haircut)してやってもいいって言おうとしたのに。

────nogen noloc
まだ祝と出会う前だからね。
当時はかしこの髪に惚れてたみたいだ。

────男性 noloc
オゥ、あれって…。

────男性 noloc
どう見ても髪レイプ!

────男性 noloc
ようやく放送に追いついた!
祝と切の関係はとてもいい。主にそこに惹き付けられて観てるよ。
でも名作になるには、あと何かが足りないんだよね。
それが何かは僕にも分らないんだけど…。

────nogen フィリピン
ゴシップがようやく出て来ますね。

────nogen noloc
嵐の前の静けさ、ってやつですよ。

────男性 エストニア
このアニメは珍しい設定だし、雰囲気も悪くない。
僕にとっては愛すべき作品だ。

────女性 アメリカ
そうね、『クライムエッジ』の代わりになるようなものは…ちょっと思いつかない。
つまりユニークって事だわ。

────男性 noloc
「さあパーティーの始まりです…」

────nogen noloc
あのホテルの醸し出す雰囲気いいね。何か起こりそう。

────男性 イギリス
次回は話が大きく動くみたいだから、期待して待っているよ!


■放送スケジュール
 TOKYO MX──水曜日24:30~[TOKYO MX番組表]
 サンテレビ──水曜日24:30~[サンテレビ番組表]
 KBS 京都──水曜日25:00~[KBS京都番組表]
 テレビ愛知──金曜日26:35~[テレビ愛知番組表]
 RKK 熊本──日曜日25:50~[RKK熊本番組表]
 AT-X──土曜日20:30~、月曜日11:30~、木曜日05:30~、金曜日17:30~[AT-X番組表]
 (いずれも予定、アニメ曜日調べ。公式および各局公式サイトより 2013年5月21日現在)

2013.05.22 水曜日