アニメ曜日
タイトル一覧
変態王子と笑わない猫。
follow us in feedly
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話 (c)2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会 
土蔵の猫像をめぐる話。
月子は喜び、梓は戻り、つくしは誘惑する。
キッチンの月子が嬉しそうなのは、昼に聞いた陽人の言葉にくわえて
二人ぶん以上の食事を作れることを喜んでいるようにも見える。

第6話「ようこそマイフレンド」海外アニメフォーラムの感想・評価・ひとこと。

─── 49 hitokoto

とても魅力的  海外で好評OP,EDビデオが佳作気軽に観られる
アニメ曜日による評価

第6話「ようこそマイフレンド」



変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話


────男性 アメリカ
僕にとっての収穫は、小豆梓にも変態の一面があったってこと!

────男性 noloc
梓はキュートなことするよね。

────男性 アメリカ
彼女が戻ってきたシーンは、ちょっと嬉しかったよ。

────nogen noloc
この髪…このハサミ…。
『断裁分離のクライムエッジ』の祝(いわい)ちゃんがいる!
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話 [拡大画像]


────男性 noloc
その表紙はちょっと気になっていたんだ!
   Re────男性 noloc
 月子がハサミを武器にしたのは、それが原因だったのか。
   Re────nogen noloc
 彼女の後ろにいる人物の髪を見るに、もう間違いなく彼だよ。爆笑した。

────nogen noloc
友情出演ですね。
   Re────男性 オランダ
 はい、同じ変態さんのよしみで。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話


────nogen noloc
そこの場面、よく聴いていた人はいるかい?
月子が陽人のDVDを読み上げながら破壊していたところ。
「変態キングと笑わない猫」みたいに聞こえる。
自分の続編を予告しているのかも?

────女性 noloc
その左にあるもう一冊の雑誌、表紙は月子じゃないかしら。

────男性 noloc
ハサミ、ハサミはやめてあげて月子。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話
   Re────男性 noloc
 そのシーン最高。
 陽人の言葉で逆にスピードアップしちゃうとこがね!

────男性 noloc
それだよ。
僕はポルノに嫉妬した恋人にそれをやられるのを恐れて、複数の携帯用ハードディスクに
バックアップしているんだから。

────男性 noloc
裸Tシャツでお料理する月子が超キュート。
小倉ゆ…月子の「森のクマさん」の歌もね。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話


────nogen noloc
░░░░░░░░░░░░░▓▓▓▓░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
░░░░░░░░░░░████████▓░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
░░░░░░░░░░██▓████████░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
░░░░░░░░░██▓█▓░░░██▓██░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
░░░░░░░░▓█▓█▓░░░░░████░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
░░░░░░░░▓█▓█▓▓▓█▓░▓█▓█░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
░░░░░░░░▓█████████████░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
░░░░░░▓████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓░░░░░░░░░░░░░░░░░
░░░░▓███▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓████▓░░░░░░░░░░░░░░
░░░███▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█████░░░░░░░░░░░░░
░░██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓░░░░░░░░░░░
▓██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██░░░░░░░░░░
██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█████▓▓░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓███████▓░░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓████████░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█░░▓███░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█▓░░░██▓
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓███▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██░░░▓█░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓███▓▓░▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█░▓███░
▓▓▓▓▓▓▓▓██░░░░░░░░▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓████▓░░
█▓▓▓▓▓▓▓██░░░░░░▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓████▓▓▓██▓░░░░░
█▓█▓▓▓▓▓▓█▓░░░░▓███▓░▓▓▓▓██████▓▓█▓░░░░░░
███▓▓▓▓▓▓███▓▓░▓████▓░▓▓▓██████▓▓█░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓██▓████▓████░░░█▓█████▓▓██░░░░░░░
▓▓█████▓█▓▓█░░░▓█░░░░░░██▓▓██▓▓▓█░░░░░░░░
█▓██▓▓▓▓█▓█░░░░░░█░░░░░██▓▓▓▓▓▓█▓░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓█▓█▓░░░░░██░░░██▓▓▓▓▓▓██░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓██▓█▓░▓▓▓██████▓▓▓▓▓▓▓█░░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓██████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█▓░░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██░░░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█▓░▓█▓▓▓▓█▓░░░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█████▓▓█▓█░░░░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█████▓▓████░░░░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█▓▓▓███░░░█▓░░░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓▓█▓▓▓█░░░░░░░░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓████▓█▓▓▓██░░░░░░░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██░░█▓█▓▓▓▓█░░░░░░░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██░░░██▓▓▓▓▓█░░░░░░░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██░░░░▓████▓▓█░░░░░░░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓░░████▓▓▓▓▓▓█░░░░░░░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓▓▓███░░░█▓▓▓▓▓▓▓▓▓██░░░░░░░░░░░░░░░
▓▓▓▓▓▓███░░░░██▓▓▓▓▓▓▓▓██▓░░░░░░░░░░░░░░░
▓▓▓▓███░░░░░░░█████████▓░░░░░░░░░░░░░░░░░
▓▓██▓░░░░░░░░░░░▓▓▓▓▓░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
(+75評価)

────nogen noloc
キッチンの月子と競争できるのは、『true tears』の石動乃絵くらいだ。

────nogen フランス
まさに、最初に思い出したのが乃絵だよ。

────nogen noloc
今回の月子は特に可愛かった。
陽人のTシャツで裸エプロンプレイをしようとしたのかな。
彼の恥ずかしいセリフを復唱したり、歌ったり。
見つかってから、照れ隠しにスモウの張手で追い出そうとするところも良い。
感情が無いっていっても、月子は分かりやす過ぎるからね!
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話


────nogen noloc
月子はもう感情を取り戻しているんじゃないかな…。
あえて無表情を装っているとか?

────nogen noloc
月子は感情が無くなったわけではないようですね。
どちらかと言うと、声と表情に感情が出ないという事なんでしょうか。

────nogen noloc
こっ、これは…。ええと…つくし姉さんは何をしているんだい?
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話
   Re────nogen noloc
 問題なのは、彼女自身が何をしているのかよく分かっていないことだ。

────nogen noloc
こういう格好をすると、『閃乱カグラ』の飛鳥みたいだね。

────nogen noloc
陽人はもう、つくしを手に入れたらいいんじゃないかな。
あのおっぱいなら、きっと満足できるよ。

────nogen noloc
オゥ…あの、あの喘ぎ声は何ですか。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話


────男性 noloc
つくしのトレーニング・パートナーになったら、毎日欠かさず出席する。

────男性 noloc
そ、それ以上やられると、僕の“ヨコヅナ”がもう持ちません…。

────男性 noloc
今回ので萌えのタンクに200%充填…あっ、あふれた!
   Re────nogen noloc
 君、白濁液があふれているぞ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話


────男性 noloc
ゆかりんの喘ぎ声が直球ど真ん中。
   Re────男性 noloc
 37歳であのセクシーなお声…。
 あっ、じゃなかった、17歳と243ヶ月でした。

────男性 アメリカ
視聴者は完全に誘惑できてるんですけどね、つくしさん…。

────nogen noloc
陸上部の副部長が背景的な扱いじゃなく登場したね。
実はOPに出ている彼女は、つくしと混乱してしまうんだ。
どちらもポニーテールだしね。
それにしても、あのジェラシーには百合の雰囲気を感じてしまう。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話


────男性 noloc
ようやく追いつけた。(この春はいいアニメが多いから、溜まっちゃうんだ)
いま僕が言いたいのは、つくしを愛しているって事だけだね。

────nogen noloc
あの大きな猫像は、筒隠の両親がいなくなった事に関係してくるのかな?
   Re────nogen noloc
 そうだとしても驚かない。
 子供って些細なことで「もう兄弟がいなくなればいいのに」とか
 「もうパパやママが消えてしまえばいいのに」って思うものでしょう。
 つまり、そういうことを筒隠姉妹も考えてしまったことがあって、猫像が…という事を想像したよ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話


────nogen イギリス
実にいいサービス回だった。

────男性 noloc
ちょっと真面目な話、このアニメに女性視聴者はいるんでしょうか?
   Re────男性 noloc
 12歳と18歳の妹がとても楽しんで観ているけども……。
   Re────男性 noloc
 うちの15歳の妹も気に入ってる。

────nogen noloc
しかし鋼鉄の王もとんでもない願いをしてくれたものだ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話


────男性 noloc
最後に凄い展開がきたね。
こんな事になるとは予想していなかったよ。

────男性 フィリピン
世界の終わりだって?
猫の神様やりすぎだよ!

────男性 アメリカ
世界の終わり。そうだ、二人しかいないからセックスをしよう。
ここで暗転、ENDマーク。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話
   Re────男性 noloc
 いいアイデアだ。
   Re────nogen noloc
 待って。どこかで観たよ、その結末。

────男性 アメリカ
超クレイジーなエンドだ。
もう漫画は追い越しているみたいだし、展開が読めない!

────男性 イギリス
これは一週間待てないね…。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話


■放送スケジュール
 TOKYO MX──土曜日22:30~[MX番組表]
 テレビ愛知──土曜日26:20~※5月25日は6話を放送(週遅れ)[TVA番組表]
 MBS──土曜日26:28~[MBS番組表]
 RKB毎日放送──月曜日26:33~[RKB番組表]
 テレビ北海道──火曜日26:05~[TVh番組表]

 BS11──日曜日24:30~[BS11番組表]
 BSアニマックス──木曜日22:00~、27:00~、土曜日22:00~[ANIMAX番組表]
 (いずれも予定、アニメ曜日調べ。公式および各局サイトより 2013年5月25日現在)
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第6話
2013.05.25 土曜日