アニメ曜日
タイトル一覧
変態王子と笑わない猫。
follow us in feedly
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第7話 (c)2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会 
土蔵を崩した台風が筒隠家の母屋を襲う。
ほぼ全編室内。場所によって異なる明かりに応じて、人物の色彩が都度調整されている。
続き間と廊下が映る複雑な光源の場面では、人物それぞれに異なった陰影がつく。

第7話「いつかはマイファミリー」海外アニメフォーラムの感想・評価・ひとこと。

─── 43 hitokoto

とても魅力的  海外で好評OP,EDビデオが佳作気軽に観られる
アニメ曜日による評価

第7話「いつかはマイファミリー」



変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第7話


────nogen noloc
つくしがハーレムに加わった!

────nogen noloc
いやいや、つくしは陽人には興味ない。横寺弟ひとすじだ。
   Re────nogen noloc
 鈍いってさ。彼女からそんなノロケなセリフが聞けるとはね。

────nogen noloc
三角関係が四角になったぞ。

────nogen noloc
希望としては、つくしには横寺は一人しかいないと知ってほしい。
その事実を知った上でなお惚れてほしいんだ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第7話


────nogen noloc
つくしは回を重ねる毎にヒロインの座を占領しつつありますね。
市役所のシーンで周りの人が拍手を贈っちゃうのが好きです!

────nogen noloc
変態王子を名乗るからには、一人の女の子で満足しちゃ駄目だ。
みんなの心と身体を虜にしてハーレムを作ろう!
   Re────nogen noloc
 もっと変態っぽく言ってみて。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第7話


────nogen noloc
つくしはクー子(『這いよれ! ニャル子さん』)と同じ結論に至ったんですね。
同じタイプの話を同じシーズンに見るとは思いませんでしたよ。
   Re────女性 noloc
 そう、部屋にいいものが飾ってある点でもね!

────男性 noloc
ひとりの男を奪い合う姉妹。いいものだな…。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
画像の出典不明
   Re────nogen noloc
 『ニセコイ』の下って何のアニメだい?
   Re────nogen noloc
 『恋と選挙とチョコレート』だね。
   Re────nogen noloc
 左下がわからない…。

────nogen noloc
ハッキリとしたのは、月子にはちゃんと感情があるということだ。
実際、これまでも何度かそういう場面を見せられているんだけれど、
月子の無表情と抑揚のない声のせいで、観ているほうはつい忘れてしまうんだよね。

────nogen noloc
もうひとつ分かったのは、大切なコレクションがあるなら月子を遠ざけておけと言う事だ!
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第7話


────nogen noloc
ずいぶんとドラマチックな内容だったね。
   Re────nogen noloc
 忘れているかもしれませんが『変猫』は結構ダイナミックな話ですよ。
 日常系アニメじゃないわけですからね。

────男性 noloc
ああ、今回のドラマでこのシリーズを観始めた理由を思い出したよ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第7話


────nogen noloc
今回の作画が凄かった。派手なエフェクトと言う意味じゃなくてね。
特に髪の表現がリアルだ。ちゃんと濡れてるのが分かったよ。
   Re────nogen noloc
 本当にそう思う!
 Blu-rayを手に入れればもっと綺麗な映像が見られるだろうから、今はそれが楽しみだね。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第7話


────nogen noloc
雨でシャツが半透けになった副キャプテンのアイキャッチ画像。
…を探しにきたのに…まさか貼られて無いなんて!

────男性 noloc
そのアイキャッチ、実は最初つくしだと思ったんだ。
OPでも本当によく似ているんだよ…。
見分ける方法はポニーテールの長さだね。つくしの方が長い。
もうひとつ。彼女のリボンは小さく、副キャプテンのは大きい青のリボンだ。

────男性 オーストラリア
俺の変態王子がこんなにハンサムなわけがない。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第7話


────nogen noloc
どっち選ぶ?
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。出典不明[元サイズ]
   Re────nogen noloc
 愚問である。つくしに決めている。
   Re────nogen オランダ
 月子が一番可愛いですよ。
   Re────nogen noloc
 梓はいろいろ頑張っているのに報われないキャラですね。
 もうひどい目に遭ってほしくないんです…。

────nogen noloc
うーん、ママも可愛い。
月子姉妹に血は受け継がれています!
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第7話


────男性 noloc
これ…陽人は月子のママを知っている…?

────nogen noloc
パパの写真に光線が入っていた。
隠さなきゃいけない理由があるということだ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第7話


────nogen noloc
パパには陽人と同じタイプのアホ毛がありましたね。気づきましたか?
   Re────nogen noloc
 それはどういう事なんだろう…!?
 12年前って言ってたっけ?陽人が小さいころの記憶にちょっと謎が出てきたね。

────nogen noloc
もし陽人が月子・つくしと兄弟の関係だったとしたら残念だな…。
普通に恋愛しようとしたら小豆梓を狙うしかなくなるじゃない。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第7話


────nogen noloc
梓はエロい子だ!
サッカーチームができるほど望んでいるなんて。
陽人はもっと彼女に構ってやらなくちゃ。
   Re────nogen noloc
 先週コメントにあった“世界の終わりにセックスしよう説”がある意味で正解だった。
   Re────nogen noloc
 フフフ、あの小さい身体で頑張るねえ。控え選手を含めると…何人だっけ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第7話


────nogen noloc
梓が可哀相でならない。
あれだけ陽人のために色々してくれているのに、あまり関心を払って貰えないからね。
   Re────nogen noloc
 前回も電話には出て貰えないし、わりと散々だと思う。

────nogen noloc
最後なんか彼女は暗黒面に落ちそうでしたよ。
   Re────nogen noloc
 あのお願いは、悪い予感しかしない。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第7話


────女性 noloc
予告に出ていたピンク髪のロリは小豆梓なんじゃないかって気がするわ。

────nogen noloc
梓には可愛いポテトチップスの自販機をあげるから、元気を出して。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。(アニメーションGIF)


■放送スケジュール
 TOKYO MX──土曜日22:30~[MX番組表]
 テレビ愛知──土曜日26:20~※6月1日は7話(週遅れ)、6月2日26:35~8話を放送(回復)[TVA番組表]
 MBS──土曜日26:28~[MBS番組表]
 RKB毎日放送──月曜日26:33~[RKB番組表]
 テレビ北海道──火曜日26:05~[TVh番組表]

 BS11──日曜日24:30~[BS11番組表]
 BSアニマックス──木曜日22:00~、27:00~、土曜日22:00~[ANIMAX番組表]
 (いずれも予定、アニメ曜日調べ。公式および各局公式サイトより 2013年5月31日現在)
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第7話
2013.05.31 金曜日