アニメ曜日
タイトル一覧
変態王子と笑わない猫。
follow us in feedly
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話 (c)2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会 
4人目のヒロイン、エミが登場。
唐突な水着回となる。
今回はとりわけ月子の“感情”が豊かになっている。

第8話「100%の女の子」海外アニメフォーラムの感想・評価・ひとこと。

─── 52 hitokoto

とても魅力的  海外で好評OP,EDビデオが佳作気軽に観られる
アニメ曜日による評価

第8話「100%の女の子」



変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話


────nogen noloc
この笑顔。

────nogen noloc
まさに100%嫌な予感しかしない笑顔。

────男性 noloc
水着の女の子に囲まれる世界、誰の願いだろうね。
…ってそりゃ誰だって願うよ!
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話


────nogen noloc
“水着補完計画”
ハハハ…これって本当に月子がこう言っているのかい?それとも字幕の超訳?
元ネタは『新世紀エヴァンゲリオン』だよね。
   Re────nogen noloc
 月子のセリフ、もとの日本語は「ミズギ・オヒルノ・ケイカク」のようですよ。
 ランチタイムを水着で過ごすプロジェクトって意味?

────男性 noloc
僕には「水着お昼寝計画」に聞こえる。

────nogen noloc
公式の字幕では「私の水着を見せるプラン(水着お披露目計画)」になっていた。
正解はどれ?

────nogen noloc
その計画に投資しよう。すぐ目論見書を送ってくれ。

────男性 noloc
学校が天国になった。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話


────男性 アメリカ
エジプト風になった。

────男性 ルーマニア
あれはエジプトじゃなくてローマ帝国。イタリアだ。

────nogen noloc
ヒトリデハキケンジャ コレヲ サズケヨウ(『ゼルダの伝説』)
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話


────女性 noloc
陽人のドリルね…。

────男性 ドイツ
陽人を訳もなく罵るなんて副部長はひどい女だ。

────男性 noloc
いや僕はかなり愛している。
残りの回でもぜひ変態的な言動を見せて欲しい。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話


────nogen noloc
「近所のロリペド・ハイブリッド変態さんについて」

────男性 noloc
OK、事実しか言っていない。

────男性 ポーランド
本当に月子がそう言っているのか3回戻して聞きなおしたら、
ロリ、ペド、ハイブリッド、ヘンタイ、確かにそのように。
   Re────男性 noloc
 あんまり笑わせないで!
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話


────nogen noloc
今回の“つつきのこ”ちゃんのシーンはどれも良かった。

────nogen noloc
表情が無くなるとああいう「キャー」になるんですね。

────nogen noloc
あのパスタ。

────男性 noloc
月子の食べる効果音はいつもながら素晴らしい。
「はむはむ」も「ちゅるちゅる」も。
   Re────男性 noloc
 一日中聞いていられます。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話


────nogen noloc
しかし月子のヤンデレモードはこわい。

────nogen noloc
あれはヤンデレなのかクーデレなのかもう分かりません。

────nogen noloc
「ぐぬぬ…」
今回のベスト。

────nogen noloc
小倉唯はパーフェクトにロリを表現している。

────nogen noloc
エベレストふたたび。
   Re────nogen noloc
 僕もエベレストに登頂します。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話


────nogen noloc
陽人の瞳の中に揺れるおっぱいが映り込んでいるんだよ!
これは芸が細かい…。

────男性 noloc
つくしのサービスシーンをもっと。

────女性 noloc
鋼鉄さんは私も好きよ。

────男性 noloc
ぼ、僕はこの作品のプロットが好きで観ているだけですから。
   Re────nogen noloc
 僕はハーレムが観たいだけですから。
   Re────nogen noloc
 僕は横寺抜きで副キャプテンの百合が観たいだけですから。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。出典不明


────男性 noloc
そこでなぜテニスの例え。
   Re────男性 noloc
 ああ、変態テニスの王子様?

────nogen フランス
今回は小豆梓の登場が少なめだったね。
願い事の効果は、彼女自身には現れていないように見える。
(ストーカーになっている以外はね)
ただし猫神のことだ、きっと何かデカイ事をやらかしているに違いない。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話


────nogen noloc
ちょっと混乱してきた。少し飛ばし気味でしょうか?
細かい部分がもっと知りたいものですが…原作が読めたらいいのに…。

────nogen noloc
忘れ掛けていたけれど、陽人は小さいころの記憶が曖昧だったんだね。
今回も最後でそれが表れていた。
   Re────nogen noloc
 新キャラクターのピンクロリが鍵を握っていそう。
 彼女は小さな猫神像を持っていたし、なんともミステリアスだ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話


────nogen フランス
あの猫神像は小さいけれど、見たところ威力に関してはオリジナルと同等ですよ。

────nogen noloc
もしかしてエミはウサギなのか…。

────nogen noloc
『IS インフィニット・ストラトス』にもああいうウサギがいた。
   Re────nogen noloc
 エミはOPでウサギを頭に乗せているぞ。これは黒だとおもう。
 白いけど。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話


────男性 noloc
はたしてそう簡単にいくかな。絶対にもう一捻りあるよ。

────男性 noloc
更衣室で横寺とエミがブラジャーの話をしているあたり、
ドアのところに居るのは梓だよね…。

────男性 noloc
エミは梓を見て「なんで居るの?」ってつぶやいていたよね。
何だろう。そこが気になっている。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話


────男性 アメリカ
謎が増えたね。
寝起きに観たからか面白いって事以外はよく理解できていない。
ひとまず珈琲を飲んでこよう。

────nogen noloc
シリーズ終盤になって、だんだん話がクレイジーなことになってきました!

────男性 オーストラリア
ラストの笑い声が不気味で眠れない。
可愛いEDに癒されつつ来週を待つよ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話


■放送スケジュール
 TOKYO MX──土曜日22:30~[MX番組表]
 テレビ愛知──土曜日26:20~[TVA番組表]
 MBS──土曜日26:28~[MBS番組表]
 RKB毎日放送──月曜日26:33~[RKB番組表]
 テレビ北海道──火曜日26:05~[TVh番組表]

 BS11──日曜日24:30~[BS11番組表]
 BSアニマックス──木曜日22:00~、27:00~、土曜日22:00~[ANIMAX番組表]
 (いずれも予定、アニメ曜日調べ。公式および各局公式サイトより 2013年6月8日現在)

■公式サイト
 アニメ『変態王子と笑わない猫。』 [公式サイト][ニュース] [放送情報] [Blu-ray店別特典発表(絵柄未定)]
 メディアファクトリー [変猫。公式サイト]
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第8話アイキャッチ
2013.06.08 土曜日