アニメ曜日
タイトル一覧
変態王子と笑わない猫。
follow us in feedly
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第10話 (c)2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会 

陽人だけでなく筒隠姉妹の記憶も明確ではなかった。

第10話「一番長いということ」海外アニメフォーラムの感想・評価・ひとこと。

─── 31 hitokoto

とても魅力的  海外で好評OP,EDビデオが佳作気軽に観られる
アニメ曜日による評価

第10話「一番長いということ」



変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第10話


────nogen noloc
許可された箱の方は全部ロリ漫画?

────nogen noloc
年上の筒隠がベストな筒隠。
   Re────nogen noloc
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第10話
   Re────男性 noloc
 陽人がつくしの妄想通り2人になれば全て解決する。
 ひとりはつくしに、ひとりは月子に。
 いや梓のぶんも要るから3人にしよう。

────男性 noloc
つくしと小豆梓目当てで観ています。

────男性 noloc
横寺弟×つくしがベスト。

────男性 noloc
バカ、モエ、デレとヒロインが3人揃いましたよ。
どれも捨てがたいですね。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第10話


────nogen noloc
お馬鹿なつくしは嫌いになれない。
月子のヤンデレ行動もキュートだけど。

────男性 noloc
どうか安らかに、バーバラ。

────男性 noloc
あいかわらず萌え死にそうな場面が多いよ。
   Re────男性 noloc
 まだまだ。これがくる。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。 出典不明


────男性 noloc
月子が幸せそうじゃないのが悲しいね。
猫神は横寺のストーカーになったようだ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第10話


────男性 イギリス
抱き枕に隠れちゃう月子が今回のハイライト。
もしかしたら横寺に抱いてもらえる可能性もあるぞ!
   Re────女性 noloc
 あれは可愛い!
 もうひとつ最高だったのは、つくしが“横寺弟”だと聞いて
 態度を180°変えてしまうところ。

────男性 インドネシア
つくしはまだ横寺弟の設定を完全に信じているんですね!

────男性 noloc
実はね、このアニメに何だかムズムズするものを感じていたんだ。
理由は自分でも分らなかったんだけれども、
もしかしたら僕がウサギアレルギーなのと関係があるのかも…。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第10話


────男性 ポーランド
猫神よ、ウサギ神になったのかい…?
それにしても小豆梓はベストガール。

────男性 パキスタン
梓の熱狂ファン状態に爆笑。
   Re────nogen noloc
 チアリーダーのコスチュームも見れたしね!
 完全にデレ状態だ。

────nogen noloc
梓がレモンの蜂蜜漬けを持ってくるところの字幕に、ちょっとミスがあった。
「グレーのドルフィンでもペロペロしきれないくらいに…」となっていて
例え話かと考えてしまったよ。日本語をよく聞いたら分かった。
英訳者が「はいいろぐま(灰色熊)」を「はいいるか(灰イルカ)」と聞き間違えたんだ。
確かにそう聞こえる。
でも蜂蜜好きなのはイルカじゃなくて熊だもんね。
   Re────男性 noloc
 灰色のイルカが蜂蜜を舐める?何を言いだすんだ…と思ってた!
 グリズリー(ハイイログマ)ってことなら理解できたよ。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第10話


────男性 noloc
たぶん今、僕は筋書きについていけてない。
   Re────男性 スウェーデン
 細かいことは気にしなさんな。

────男性 noloc
最初の期待をはるかに超える展開だよ。
   Re────男性 noloc
 ああ、なんだろうこの緊張感…。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第10話


────男性 イギリス
月子は過去最高のヒロインのひとりだ。愛してる。
それに筒隠ママも可愛い。もしかして来週は動いているところを観られるのかな。

────男性 ポルトガル
完全にミステリーパートに入った。
陽人の過去には何があったんだろう。
月子は好きだけど、陽人の横には小豆梓が居てほしいな。
この気持ち、分かる…?

────男性 ポーランド
横寺の肩に音もなく現れる月子が恐すぎる…。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第10話


────男性 アメリカ
過去に飛ばされた?
これは面白くなるね。
予告のあれは月子ママのブラジャーである、に投票。

────男性 メキシコ
最後の2話は過去の話をやってくれるということかな。

────nogen noloc
筒隠ルートに戻ってきた感じですね。
残り二話なのが辛いところです。
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第10話


■放送スケジュール
 TOKYO MX──土曜日22:30~[MX番組表]
 テレビ愛知──土曜日26:20~[TVA番組表]
 MBS──土曜日26:28~【※6/29、12話26:30~】[MBS番組表]
 RKB毎日放送──月曜日26:33~[RKB番組表]
 テレビ北海道──火曜日26:05~[TVh番組表]

 BS11──日曜日24:30~[BS11番組表]
 BSアニマックス──木曜日22:00~、27:00~、土曜日22:00~[ANIMAX番組表]
 (いずれも予定、アニメ曜日調べ。公式および各局公式サイトより 2013年6月26日現在)



■公式サイト
 アニメ『変態王子と笑わない猫。』 [公式サイト][ニュース=イベント『猫神祭』詳細6/21更新] [Blu-ray]
 メディアファクトリー [変猫。公式サイト]
変態王子と笑わない猫。(へんねこ)
変態王子と笑わない猫。第10話 アイキャッチ
2013.06.26 水曜日